2015年9月3日木曜日

ストリートマジシャン

その名の通り、デビット・ブレインやセロなど、ストリートマジックで一世を風靡したクロースアップ系マジックの用具を扱っているショップです。
Ellusionistの正規代理店となっております。このほかTheory11などの商品を扱っております。

基本的にはストリートマジックということで、立って演じられる系統のクロースアップがメインとなりますので、結構持ち運びに便利な道具が多いです(トランプ、コイン、指輪、携帯、輪ゴム等)。

そして、ストリートでは他の人と差をつける要素として、トランプの裏模様が挙げられます。そのため、結構変わった、おしゃれな若者向けの模様のカードを各種取り揃えております。
もちろんストリートマジシャンという名ではありますが、通常のテーブルで行えるものも普通に扱っています。

ただし、ステージ、サロンといったスタイルで行う、いわゆる従来から大人数向けで行われていた系統の道具は扱っておりませんので、メインの客層は若い人が多いと思われます。

商品レビューについてはあまり評価の悪い物は掲載していないようです。だからと言って、粗悪なショップということはなく、対応は至って丁寧です。ここで購入した際におまけでデック1つもらったこともあります。

支払いについては、クレジットカード、銀行振込、代引、コンビニ決済、JCBプレモカードが利用できます。JCBプレモカードというのはあまり聞いたことなかったのですが、お店やインターネットショッピング両方で利用できる新しいプリペイドカードで、ローソンでチャージできるようです。

送料については一律500円ですが沖縄県だけ1000円となっております。10000円以上購入で送料無料となります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿